SSブログ

So-net blogって重い?? [にっき]

ブログを始めてから半月ですが、So-net blog使ってて
更新できなかったり、画像が消えてたり、レスポンスが遅かったり、
「続きを読む」押してもなかなか開かなかったり、管理画面での操作が
うまいこと反映されなかったり、・・・etc

とまあこれまでいろいろありました。
そこで他のブログはどうかなーと思い、こんなサイトを見てみたのですが、
他にももっとよさそうなブログサーバーありますね~
はてなダイアリーとか軽いんやー。

So-net blogは~、えーと→<コレ>

そーぞー通り重いんですね~
SonicStageもblogも軽くなるようにして欲しいです(w

しかもなんかログイン時の再認証方法変更とか変わってるし( ̄□ ̄;)

でもSONYネタが多いので、しばらくは使い続けてみよーと思います。
頑張れ、SONY!
ライブドアとかに負けるな~


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 3

ケロロ

おじゃま します
今まで楽天ブログしてましたが
sonetはflashが使えるので移動してきました
使う人が少ないのも気に入ってます、
さいじゃ、ガンバレ so-netエンターテイメント てか
by ケロロ (2006-11-02 02:50) 

OceanSnow

flash使えたんですね~
知りませんでした。
機会があれば使ってみたいです。
どうもありがとーございます。
by OceanSnow (2006-11-03 10:31) 

tadashi

まだ安定しないですよね。
重かったり、固まったりで。
前よりはましにはなった様な気もしますが。、
by tadashi (2006-12-06 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。