SSブログ

また買ってしまった(゜□゜;) [SONY]

久しぶりの更新となりますが、やっと仕事の方も落ち着いてきたのでフッカツします。
その間にいろいろと買ってしまいましたので
順番にしょーかいしてきたいと思います。
まずはコレ


新型ウォークマンNW-A808です。
3/31までの15%引きクーポンがあったため、こんなん買わんわーって
思ってたのに・・・。
(恐るべきAVクーポン (゜□゜;))

ポチっといっちゃいました。
ちなみに色は当時の在庫がシルバーしかなかったので、限定シルバー。
ほんまはレッドがよかったけど・・・(ないし)

感想を一言で言うと、iPodのカラー版を初めてみたときと同じようなしょーげきを
受けましたね~
○画面→キレイ・文字とかも見やすい
○大きさ→小さい・薄い・携帯にサイテキ
○動作→ハヤイのがイイ!
○音質→やっぱSONYのウォークマンはいい音する~

NCK(ノイズキャンセリング機能)ないのは残念ですが
その分ヘッドホンをいろいろと楽しめる。
買ってよかった逸品です(≧▽≦)

液晶が大きくキレイなので、ジャケット写真から曲を選ぶのが
Sシリーズよりイイ感じです。
 →がんばってジャケット写真をとーろくしないと(汗
個人的には自分で選択して聞きたいことも多いのでマンゾク、マンゾク。
薄いのでポケットに入れてもあんまりジャマにならないのもイイところ。
これも使い込むほど楽しくなりそう。

しょーじき言ってかなり使いやすくなってるわ。
SonicStageにガマンできるようならおすすめです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。