SSブログ

風邪ひいちゃいました [にっき]

4月入ってから職場の周りで風邪引く人が続出!
どうも私にもきょーりょくなのがうつったみたい(泣)

でも今週は仕事が休めない・・・
とりあえずがんばれるトコまで頑張ります。

ところで、

最近コレ買いました。

空気清浄機です。
NtionalのF-PXB55です。

ホントはミツビシの自動でプレフィルターそーじしてくれる
強力そうなやつが欲しかったのですが、
部屋が狭いので、コンパクトそうなコレを選びました。

ヨドバシで現物見て、ネットで購入。
最近まいぶーむ。

ソニー製品はSONY STYLEのお店にたまに見に行きます。
でもいつも3等しかでない(泣)
 ↑お店に行ってSONYのIDを入力してチェックインすると景品とスターがもらえます。

この空気清浄機は、見た目はいいです。
効果があるかどうかはしばらく使って試してみます~

コレで少しでも風邪が早く治ることを祈っとくか~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。