SSブログ

オ、オシム監督が・・・ [サッカー]

昨日の夕方、仕事中に聞きました。
「オシムが倒れて入院したらしい」と。

急性脳梗塞で今もICUに入ったままで今も意識はないらしい。
よく考えたら、もうかなりの老体やったもんな~。

次の監督どうするんやー、とかもありますけど
まずはオシムが無事、退院されることを心よりお祈りしています。

そのためにも今日のU22代表、オシムを安心させるためにも
頑張ってくれ!!
個人的には、今回ようやく招集された大分の梅崎に期待!!
今回出場出来なかった家長・安田・森島・本田拓の分までやってくれるって期待してるで~!!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

かつぽん

老体とはいえ66歳・・・じゃなかったでしたっけ?
世の中の代表監督的に決して歳取り過ぎな訳じゃないし、
運が悪かったんだと思います。

それにしても・・・

祈ることしかできない自分がもどかしいです。
by かつぽん (2007-11-19 13:44) 

OceanSnow

66歳ですね~。
日本中のサッカーファンはオシムが回復することを
祈ってるでしょう。
今のところはよい方向に向かってるみたいですので
まずは水曜のサウジ戦に勝ってオシムに捧げましょう!
by OceanSnow (2007-11-20 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。