SSブログ

ソフトバンクのシステム停止! [けーたい]

ソフトバンクがさっそくシステム落ちそーになったみたいです。
<こっち>

やっぱシステムダウンすると、えーきょーデカイですねー。
でも某F社が絡んでた東証のシステムダウンに比べればまだましかー。
金融系はとまると恐るべし、です。

ドコモ中村社長が文句いったら、ソフトバンク孫社長が値下げで対抗。
ソフトバンクのやってることは世間を混乱させていますが、
これをきっかけに値下げ・サービスが活性化されると
ユーザーとしてはありがたいです。
とりあえずソニエリはジョグけーたいを出せ~!

でもソフトバンクの料金プランはややこしすぎ!( ̄□ ̄;)
私、仕事でシステム開発やってますけど、こんなりょーきんプランのシステムやと
テストケースがぼーだいになるので、いちはやく脱走のけーかくを企てます(笑


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 4

ご訪問ありがとです!
ソフトバンクの料金プラン、
 難しいですね!結局yahoo同様、最終的には高いんですね!
  私も今の仕事場から逃げたい一人です(笑)
by (2006-10-31 00:17) 

OceanSnow

>>浜崎あユーミンさん
仕事逃げ出したいのは同じですね~(笑
料金プランはわかりやすくした方が
ユーザーにもシステム開発者にも優しいですよ~
by OceanSnow (2006-11-02 00:57) 

arkstar

こんばんわ。
ご訪問ありがとうございます。

私、au版ジョグけーたいのW21Sを使ってます(もう2年過ぎましたが ^_^;)
確かに各キャリア料金体系訳が分りませんよね。
音声は基本料金だけで、データ系は無制限使い放題が本来あるべき姿だと思いますが、
「パケット料」などという濡れ手に粟の課金制度を捻り出したキャリアなので、
この先もシンプルにはならないんだろうなぁって思ったりします。
by arkstar (2006-11-10 00:55) 

OceanSnow

>>arkstarさん
確かに・・・、パケット代はぼったくりの世界のような気がします。
少し使ったら何千円としちゃいますし。
早いトコ、PC接続含む定額制になって欲しいモノです。

auもジョグけーたい無くなってから結構経つんですね~( ̄□ ̄;)
by OceanSnow (2006-11-14 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。