SSブログ

天皇杯 [サッカー]

静岡の友人I氏の所に遊びに行った時に、サッカー観戦に連れてかれました。
日本平で天皇杯の清水エスパルスVS栃木SCがやってた。
サッカーを生で見るのはコレが2回目で、初サッカー観戦はクソつまらなかったから
ずっと行ってませんでした。

専用のサッカーグラウンドやから、グラウンドと観客席が近いのがイイ!


んで、結果は6-4で清水エスパルスの勝ち。
前半は0-0で栃木SCの守りが堅く試合が膠着してたんやけど、
後半にエスパルスがCKから1点入れたのを皮切りに
DF陣の集中力がとぎれたのか、4点まで入る。
その後に栃木SCが点を返し始めて、エスパルスの方もDF陣が集中力切れたっぽくて
終わってみたらこの結果。

ゴール裏で見てたんで、シュートがネットに突き刺さるシーンも見れて満足(w
2点取った矢島と藤本を長谷川健太監督が交代させたのは納得いかなかったが、
(どうせならハットトリックねらって欲しかった)
シロウト目からみたらおもろかったです。
清水ファンから見たらブーイングだらけの試合でしたが、
メッチャ楽しめました!

トーナメントの下から勝ち上がってきた栃木SCは健闘しました
ありがとー!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。