SSブログ

「Start Mac体験モニター」というのに応募してみた [にっき]

こんなのやってたから応募してみました。

応募条件は下記の通り。

*ふだんWindows PCを使用している方。(現在、Macを使用していない方)
 →アップルストアぐらいでしかさわったことない超初心者です。

* ご自分のブログを持ち、アクティブに活動しており、期間中に10回以上関連記事を投稿していただける方。
 →ネタになるので全然OKです。

* アップルが指定するブログパーツをご自身の所有するブログに掲載いただける方。(お使いのブログサービスがブログパーツに対応していない場合は、この限りでは有りません。)
 →たぶん出来るでしょう

* 掲載記事のPingをアップルが指定するサイトに送信いただける方。
 →送ります

* Macの体験談をアップルのWebサイト、ダイレクトメール等に掲載することに同意いただける方。
 →全然問題ないですよ~

* 東京都内またはその他の地域にて、アップルが指定する「Start Mac体験モニター」活動に参加できる方。
 →関西在住なのでなんとかなるでしょう

* アップルとの業務委託契約に同意いただける方。
 →どーいします

競争率高いとおもいますが、何事もやってみないとわからないのでダメモトで。
一度いぢくってみたいと思っていましたが、なかなか機会がなかったので。
最近はハードの性能もよくなってきてるみたいやし、
グラフィカルかつ親和的なユーザーインターフェイスを実際にいぢくりまわしてみたいです。
ハード的にはそれほど優れていると思えないiPodを初めて使った時は
かなりかんどーしました。
iTnuesはやっぱ使いやすかったです。(SonicStageがんばれー!)
これでアップルのすごさをかいま見たので、次はMacを・・・、さわってみたいな~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。