SSブログ

ガンバ in USJ? [サッカー]

<nikkansports.comより>
G大阪逆転VならUSJで優勝パレード

 G大阪は9日、リーグ戦で逆転優勝した場合に最終戦の翌12月2日に大阪市のUSJで
優勝パレードをすると発表した。全選手が参加してパーク内を回り、ガンバブルーの
サンタクロース姿でクリスマスイベントも行う。優勝を逃した場合でも、
MF遠藤ら主力5選手がイベントに参加する予定。また、今月19日からはUSJ内に
「ガンバ・ステーション」を設置し、選手への激励メッセージを受けつける。

[2007年10月10日9時45分 紙面から]



逆転したらUSJでパレードするのか~?
しかもブルーのサンタクロースらしい。
残り3戦でひっくり返したら爽快やろうな~。
でも選手たちはまだまだあきらめてないし、応援してる人たちも
まだ逆転Vを信じてるはず!!

いつか御堂筋でもパレードはして欲しいっす。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 2

ショコ

その日、そのイベントを見るために大阪行くぞ!!と真剣に考えました!☆現実はお金がないということで諦めたんですけど(泣)
ブルーのサンタクロース見たいです(笑)

御堂筋近くにお住まいなんですか??(聞いても大丈夫でしょうか?)
私も昔大阪住んでたことがあります♪というか実は生まれ大阪なんです(笑)関西弁まったくですけど(-∀-)
by ショコ (2007-11-16 03:42) 

OceanSnow

毎度書き込みありがとーございます、ショコさん。
ブルーのサンタは私も見たいっすね。
そのためにもまずは明日の試合っすね。
TV中継はBS1でするみたいですので、
私もTVから浦和の結果をのぞきつつ応援してます~

住んでるトコは御堂筋の近くではないけど、
大阪は狭いんで電車で1時間もあればどこでも
いけますよ(w
阪神が優勝すると御堂筋パレードするから、
ガンバも・・・という気持ちがあります。
くいだおれ人形に青いユニフォーム着せたり、とか(笑)。

ショコさんも大阪住んでたんすか~
私もどこ住んでたんですか~?と聞いてみたいトコですが、
もしよろしければこちらの方にメールを送って下されば
もっとぶっちゃけ話が出来ると思いますo( ^_^ )o
mail:oceansnow77@gmail.com(プロフィールでも書いてます)
Jリーグ話は熱いっすので、出来たら楽しいかなーとか
思ってますので、もしよろしければv(⌒o⌒)v
by OceanSnow (2007-11-17 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。