SSブログ

(涙)痛恨のドロー [サッカー]

ガンバのアウェーFC東京戦
他の試合もTVのチャンネルをちょこちょこ替えながら見てました。
・・・。
1-1で痛恨のドロー!!

先制点をマグノが取ったところまではよかったんやけど、
後半追加点を奪うことが出来ず、ルーカスのシュートで痛恨の失点 (>_<)
バレーも前回の2得点で調子に乗れたのか、今回も惜しいシュートが何本もあったんですが
ゴールは奪えず。

えーと、残りは
・浦和 0-0 清水
・鹿島 1-0 柏
で、 順位が
1:浦和(70)
2:鹿島(66)
3:大阪(65)
となりました。

ガンバの逆転優勝の可能性は・・・、
ガンバが2連勝で、浦和が2連敗で、鹿島が次節の浦和戦に勝って最終戦で負けか引き分け となりました。

もう残りはとりあえず全部勝て~!!
残り2試合、ワクワクさせるような試合を見せてくれ~!!

今年のリーグ戦はあと2試合、応援してます!!

(追記)
J2の昇格争いです。
セレッソ大阪もアウェーでザスパ草津に2-2の痛恨のドロー (>_<)
大阪勢はここ一番で弱いのか~?
こっちも残り2戦全部勝て~!!


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 3

ショコ

ほんと全部勝て~!!って気持ちです!
逆転優勝に向けてそれは必須ですよね。

バレーの惜しいシュートは会場でもみんな天を仰いでました…。
せめて枠内に!って思ってしまいます。

次の試合はホームってこともあるのでやってくれると願ってます☆
by ショコ (2007-11-19 01:51) 

かつぽん

すいません、去年は川崎を葬り去りましたし、
ホントにウチは空気読めないようで(^^;;;
by かつぽん (2007-11-19 13:42) 

OceanSnow

>ショコさん
私もシュート枠にとばせー!ってTV見ながら叫んでました。
次はホーム最終戦で相手は神戸ですね~。
一応関西ダービーです(^_^;)
ガンバの意地を見せてもらいましょう!!

>かつぽんさん
あの試合はどちらかいうと、一人少なくなったのに追加点を
奪えなかったガンバのここ一番での勝負弱さが出てしまったと
思いました。
FC東京もいい選手そろっていながら、前半にゴタゴタしてた
せいで今年は出遅れましたね~。
特に今野は地味やけどいい選手やな~思いました。
by OceanSnow (2007-11-20 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。