SSブログ

ベタな大阪観光 [にっき]

11/23(金)に大学の友達が遊びに来てたので大阪観光してました。



くいだーおれーっ




大阪の食いもんといえばコレ




つーてんかく




新世界の串カツ。
うまくて安い!!



以上、大阪編でした。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 2

ショコ

OceanSnowさんの写真見て、今年の夏に大阪行ったの思い出しました☆そのとき初めて食いだおれ人形や蟹(?)見ました(笑)

写真にある通天閣のライトアップ、見るの初めてです!
通天閣もライトアップするんですね。
串カツおいしそうです~今度大阪行くときはOceanSnowさんからいろんな情報を得てから行きたいと思います!
by ショコ (2007-11-27 02:39) 

OceanSnow

こんばんわ、ショコさん。
道頓堀やと他にはグリコやかに道楽ですね~。
(あの足がうにうに動いている)
通天閣はジツは未だにてっぺんまで
登ったことないです(^_^;)
ほんまは高いトコ好きなんで制覇しときたいんですが・・・。

串カツとお好み焼きは、大阪で安くてウマイ
私のお気に入りです。
情報提供は出来る限り致しますので、
いつでも言って下さい(^^0)
by OceanSnow (2007-11-28 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。