SSブログ

ベタな神戸観光 [にっき]

11/24(土)に引き続き友達を連れて神戸観光してました。
ちなみにこの日はJリーグの試合結果をリロードしまくってました(汗)



元町のちゅーかがい(南京町)





焼きたての餃子。
めちゃうまかった。





風見鶏の館やで。





明石焼きっす。
別名たまごやき。





ハーバーランドからポートタワーとホテルオークラが見えた。
海沿いは気持ちいい!



以上、神戸編でした。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 2

ショコ

明石焼き知ってるけど食べたことないです…!
別名たまごやきなんですか??(笑)
初めて知りました!

海沿いは夜景もキレイそうですね~☆
by ショコ (2007-11-29 23:49) 

OceanSnow

たまごやきっていう名前は明石の友達に聞きました。
たこ焼きと違ってたまごがメインで作ってるから
やわらかくてふわふわなんですよ。
つゆにつけて食べるんですけど、私はメッチャ好きです。
ショコさんも機会あったら食べてみて下さい。

何年か前に来た時は、夜景も見ました。
今回は・・・、寒かったので暗くなる少し前に
引き上げてしまいました(^^;
by OceanSnow (2007-12-01 14:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。