SSブログ

SONYアイテム第1弾 [SONY]

こんなもの衝動買いで注文しちゃいました。


Walkman→IPODに移り変わり、
ここ1年半ぐらいIPOD派だったのですが、
通勤時に聞くのに邪魔にならなくて、軽くて
音がいいものが欲しくなって、
また、15%割引クーポンがあることにも後押しされ、注文しちゃいました。

こんな特徴があるみたいです。
①ノイズキャンセリング機能を本体に内蔵
②原音を忠実に再現する4つの「クリアオーディオテクノロジー」
③CDのジャケットを映す「高輝度カラー有機ELディスプレイ」搭載
④パソコンを介さずにCD/MDプレーヤーから音楽を本体に直接録音が可能
⑤3分充電3時間再生の高速充電と、約50時間の長時間連続再生
⑥「ATRAC Advanced Lossless(アドバンスド ロスレス)やリニアPCMの再生に対応

期待できそう。
これが一番最近のしょーどー買い(゚∀゚)
届いたらとりあえずガンガン聞いてかんそーを
書いてみたいと思います。

しかし難関はSonicStage
ここ最近iTunesをずっと使ってたため、
やはり使い勝手の悪さを感じてしまう。
今回はそこをなんとか使えるように、前向きに善処しよう・・・と思う。

早く欲しかったので今回は刻印サービスあきらめて20日到着予定。
ソニスタに少しずつ堕ちていく今日この頃です。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

kunkoku

はじめましてw
そうなんですよねー、AV15%割引クーポンがあるから
まいっか?とか思ってついつい買ってしまうんですよねー。
これがまたうまい具合に補給されてくるので完全にループにハマります(笑)
by kunkoku (2006-10-17 06:13) 

OceanSnow

>kunkokuさん
お返事ありがとーございます。
私はソニスタにはまりだしたのはつい最近なんですけど
(VaioUに手を出してしまいました)
みなさんの買ってしまう気持ちが少しずつ
わかってきました。

だんだんSONY色に染まってきてます。
by OceanSnow (2006-10-19 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。