SSブログ

ソニスタに見学 [SONY]

Sony Style Storeに新ウォークマンの見学してきました。



すかさずID入力してスターを稼いで、抽選行って
3等でボールペンもらって、「1等出ないんですか~?」とか言って
店員さんに「意外と出てますよー」とか言われたりして
楽しんでました。

実物見せてもらいました。
黒と茶色の区別が裏を見ないとわからないぐらい似てる。
よーく見てみると限定色の方がややうすい感じ。
黒のほうがいいかな~とも思っちゃったけど
やっぱ限定色やね!(私は限定にすごーく弱い人)と思い直し
到着を楽しみに待つことにしました。

なかなか音もよさそう。
後はジャケットで曲を選べるようにとか
インテリジェントシャッフルとか使えるように
SonicStageでデータを登録しないと。
がんばってみます。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

ピンキィモモ

こんにちは、ピンキィモモです。
ソニスタストアではスターがもらえたり抽選ができるんですね。
ソニービルもそうだったのかな?
by ピンキィモモ (2006-10-23 11:46) 

OceanSnow

こんにちわ、ピンキィモモさん。
ソニスタストアでは1回の来店で
置いてあるVaioでIDとパスワード入れて
スター10pt(月1回)とルーレットで景品がもらえます。
景品についてはまたブログのネタにしよーかな思ってます。

>ソニービル
って銀座にあるんですね~、知らなかったです。
Webサイト見てたらソニスタストアより色々ありそうで楽しそうですね~
今度東京行く機会あったら寄ってみたいと思います。
by OceanSnow (2006-10-24 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。