SSブログ

MDR-EX700SL その後 [SONY]

しばらくエージングしてみましたが、変わったのか変わってないのか
よくわからん。
ただ、つけやすさ&音の響き&気持ちよさで、今まで持っている
イヤホンの中ではダントツに1番です。
(MSつけてます。)

サ行がきつい!って意見もあるみたいですが、
私は響く感じがけっこう好きやわ。
どの音も今までよりはっきり聞こえてきて、今まで感じなかった音が
感じるようになった感じ。
聞いててワクワクする感じがする。
視聴もせずにいきなり注文しちゃったけど、スゴイよかった。
しばらく通勤で使用します。

たぶん、これより音がいいのはあるやろうけど、つけやすさ&音の気持ちよさでは
おそらくコレに勝てるものはなかなかなさそう。
・・・あったら教えて下さい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。