SSブログ

ナビスコカップ優勝!! [サッカー]

ガンバ大阪 VS 川崎フロンターレ (1-0) 後半10分 安田

ガンバ優勝おめでとー!
安田のシュートが決まったときは、TVの前で叫んでました!!


オレも応援行きたかったぜ。

青VS青で、ガンバがアウェーか。
超攻撃チーム同士の対戦とも言われていたが、
どっちが勝ってもおかしくない試合でした。
フロンターレ・ガンバともに恐怖の2トップで
押しつ押されつの大激闘。
どっちに点が入るのかわからなかったけど、ガンバが先制!

先に点を入れれたガンバの方が少しだけ運と気持ちが
上回ったって感じでした。
でも1点の重みを改めて実感したな~。

フロンターレは比較的新興チームやのに、チーム力・観客動員数ともに
トップクラスまで成長してるねー。
ここの試合は見てておもろいので、これからも注目のチームです。

リーグ戦の方は来週万博に見に行くで。
vsジェフ戦です。
ここも見応えのある試合になることでしょう。
ガンバは最終戦の前にとりあえず3連勝しよー!
最後まであきらめずにがんばれ!!

P.S
ガンバのファンクラブに入会しました。
来年はもっとたくさん万博に試合を見に行くで~!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

ショコ

訪問ありがとうございます(^^)

ジェフ戦、万博に見に行かれるのうらやましいです!
相手はジェフですもんね。
見応えのある試合になりそうですよね。

もうガンバは勝つしかないので頑張ってほしいものです。
私はテレビの前から応援してます!!

私も来年は長期休みの日には必ず万博に見に行こうと思ってます♪大阪はちょっと遠いので…。
by ショコ (2007-11-05 19:09) 

OceanSnow

>ショコさん。
こちらこそありがとーございます。

ジェフ戦は応援してきます。
ナビスコ制した勢いで、リーグ戦も…。
天皇杯もまだ残ってますし、安田が言ってたように
取れるタイトルは全部取ってくれたらいいっすね(w
by OceanSnow (2007-11-06 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MDR-EX700SL その後今年のサッカー観戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。