SSブログ

おそるべしNCK(ノイズキャンセリング機能) [SONY]

SonicStageでの曲の整理がまだ終わらない~(泣

本日さっそく通勤に使ってみました。
おそるべき効果です。
満員電車でも1段階静かになった感じがする・・・。
今日からJRのダイヤ改正だったのも忘れてたぐらいでした。
(何の関係もないですが)

音量上げずに聞けるから、音漏れもせず
耳にも優しくまさに通勤向きのウォークマンですね~。
大きさも胸ポケに入るサイズやし、小さいのはよいことやわ。

NC効きすぎて逆に電車とか乗り過ごさないように注意しないと(汗
最近iPodで音楽聞くのあんまおもろくなくなってきてたんやけど、
なんか使うのが楽しいウォークマンです。
買ってよかった!(≧▽≦)

関係ないけど「ぐる~み~」

昔東京で見つけてからお気に入り。
(最近あんま見ないなー)
ほのぼのします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。