SSブログ

NW-S706Fで電車2日目 [SONY]

2日目ですが、やっぱNC効果バツグンです。
通勤がいつもより楽しくなった気がします。
(仕事はイヤですけど (;o;))

今日は操作性についてです。
ジョグダイヤルがいい感じ!
ソニエリの携帯からジョグが消えて久しいですが、
改めてジョグの便利さを実感しました。

押してまわすと曲チェンジ
引いてまわすとアルバム/アーティスト単位でチェンジ
検索時にもボタンより断然操作しやすい!
(ジョグダイヤル大好き!)

曲が160曲入りました。
がんばってジャケット登録して(ちっちゃいけど)いい感じ。
全部で400曲ぐらいはいりそうです。
SonicStageとの格闘はまだまだ続く...。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

dolphin_swimmer

WALKMANのジョグはMD WALKMANのリモコン譲りで
操作性はとても快適ですよね、ジャケットはジャケットサーチで便利に使ってます。アルバムのサビが流れてくれるので楽しいですよね♪
by dolphin_swimmer (2006-10-30 22:49) 

OceanSnow

私もジャケットサーチを使うために、順次ジャケット画像を
登録していってます。
まだまだ先は長いですが...

ジャケットサーチは私の場合、サビの少し前が流れるのが
多い気がしますが、楽しいですね~
by OceanSnow (2006-11-01 11:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。